必要に応じて、OSのインストール、アップデート、物理リブート(月間3回まで無料)を行います。物理リブートに関しましては、リモートKVM非搭載の場合は担当までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
サーバ機本体に異常が見受けられる場合は、ご契約者より御連絡を頂くことを前提に、故障部品の取替え、オペレーティングシステムの再インストールを必要に応じて実施し、事象を解決致します。
作業が必要な場合は、ご契約者様に事前にご相談致します。
弊社にてハードウェア異常を検知しました際には、ご連絡致します。
弊社ではデータ紛失、損壊等の責任は一切負いません。
データのバックアップ領域が必要な場合は別途ご用意させていただきます。ご相談下さい。
ハードウェア異常、物理リブート等の緊急時は24時間365日受け付けております。
担当営業までお知らせください。